雨で朝ンポ行けず姫。

 

そして肌寒いので服を着せられる。

なんなん、この温度差。風邪ひいてまうやろ滝汗

 

今日もコングちゃんと仲良くね と

飼い主は、つけ替え経由でシゴトへ車

 

今日もガッツリ忙しかったっす。

なんなん、もうチーン

 

 

で、帰宅して玄関の鍵開けようとしたら

姫さまがワンワン!

 

うん、元気そうだね〜とか思ってたら

 

キャイーーーーーン!キャンキャン!と悲鳴がポーン

 

中の母も、どやんした!姫ちゃんっ!と駆け付けてるみたいだけど

キャインキャインとなきやまない滝汗

 

どうした!?となんとか鍵開けて飛び込んだら

 

ダダダっとやってきた姫さま。

普通に歩けてるし、ケガはなさそう滝汗

 

さて、何事だったのか と見てみると

 

 

・・・・・

ロールカーテンのひも だな真顔

 

 

どうやら、窓辺に飼い主の確認に行って

ロールカーテンのひも(先に丸い玉)が後ろ足に絡まって

パニックになって、食いちぎったみたいです。

 

とりあえず、ケガしなくてよかった。

 

ロールカーテンのひもが短くなったくらい

どうってことないさ笑い泣き

 

飼い主の足にヌリヌリ。

 

やっぱり、ちょっと怖かったらしい。

そりゃそうだよな。無事でよかった。

 

 

そういえば、先代福太郎も

飼い主シゴト中、母はいたけど

コタツの中で昼寝してて、ゴロンってなったタイミングなのか

 

コタツのコードを固定するためのS字フックが

大事なとこの先っちょから入って引っ掛かってしまって滝汗

 

まだ動けた母が、なんとか病院に連れて行ってくれて

ことなきを得ましたが

大事なとこに穴が開いてしまって、1〜2針縫いました。

 

S先生が、中身を傷つけなくてよかった、大出血するとこだった。

けど、びっくりしたよ。

大事なとこにコタツのコードが引っ掛かってるんだもん。

この子はいろいろやってくれるねぇ って笑い泣き

 

コードが引っ掛かった福太郎。

パニックになってコードを食いちぎったですよ。

コードがコンセントに入ってなかったからよかったものの・・・

 

S先生から危ないものは気をつけてね と言われたけど

本当になんでもなさそうなものが

いろんなタイミング、角度で凶器になるんだなぁと思いました。

 

ロールカーテンの紐も危ないんだなぁ・・・

 

姫さまのフリーのお留守番は、なしだな笑い泣き

 

 

 

びっくりしたさ

 

びっくりした〜!

 

ごきげん直ったみたいね。

 

ねむとうなったねぇ

 

とにかく無事でよかった。

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村