昨夜、いつもならウザい飼い主が貝になってたので

なんか変だと思ってたらしい姫さま。

 

お嬢のせいだよ真顔

 

いつもなら、飼い主が歯磨きガムを持ってるのを確認して上がってくるのに

自主的に上がってきましたが

ベッドには入らず、床にたたんでおいてたダウンケットで寝てました。

 

飼い主からなんか(来るんじゃねーよ)オーラが出てましたかね?

 

明け方になって、ようやく綿毛布に潜り込んできて

ぺったりくっついてねんこしました。

 

なんだよ、さみしかったのかよ真顔

 

 

 

船の作業してるおっちゃん達が気になる姫さま。

 

気になる。

 

いいから。もういいから真顔

 

 

今日も元気でおりこさんにね。

 

 

 

シゴト前に念のために整形外科へ車

 

縫うほどでもないけど、しばらく毎日つけかえにおいで でした。

念のため、破傷風の注射も。

化膿止めと痛み止めもでました。

 

昔、秋田犬に噛まれた時

抜糸の日に傷が化膿してるの発覚 からの1週間毎日点滴でしたからね笑い泣き

 

しかし・・・

中指がこうだと、ペンがうまく握れません・・・

キーボードもうまく打てない・・・

早く治さなきゃ笑い泣き

 

そして、看護師さんが「今日は無理しないようにね」と言ってたけど

嫌がらせのように忙しかったです笑い泣き

 

ちなみにジョーシからは

飼い犬に手を噛まれるとか、もう!とか

毎日つけ替えっすか!もう!とか言われましたが

 

一昨年も同じ会話しましたから。すみませんね真顔

 

 

 

しまホイIN姫。

 

気持ちよさそうだこと。

 

ふぁああぁあ

 

終わった?

 

終わったよ。

 

 

自分が見つけてゲットした獲物は

犬が変わったようになって死守しようとする姫。

 

先代福太郎がそうだったように、それはもう一生変わらないと思う。

それがわかってて、手を出して噛まれた飼い主。

自業自得っちゃあ自業自得。

痛かったけど、姫を守るためだったから仕方ない。

・・・油断しただけ とも言うが真顔

 

 

飼い主にできることは

飼い主の手は姫にとって『嫌』なものではないと教えること。

姫に幸せを感じさせるものでありたい。

 

わかってくれたら

ねーちゃん、とっても嬉しいぞ。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村