肩のリハビリに行ってから、母を連れて眼科へ車

今日も病院巡りですチーン

 

どうせ待つので、診察してもらうかなと

受付で3回目の眼底検査をスルーしてたんですけど

必要なんですか?と聞くと

 

必要です でしたチーン

 

瞳孔開くので、クルマの運転ができずで

バスで行かねばなのでメンドクサイ。

シゴトも早退しなきゃだしね。

 

最近は光視症や飛蚊症の症状はあまり感じなかったので

行かなくてよくね?だったんですけどねぇ・・・

 

最近どうですか?と聞かれ

そういえば、涙目になって目尻が痛くて というと

 

軽くアレルギーでてますね〜

痒くないなら大丈夫でしょう と眼軟膏でました笑い泣き

 

なんだかんだで2時間・・・

そして、診察料お高くてよ・・・

また眼底検査も行かなきゃだし、バス代も高いし。とほほチーン

 

 

病院帰りに買い物に寄ったら

 

アカンサス(ハアザミ)咲いてました。

今年はなんか早いなぁ。

そして背が高い。1m超えてます。

 

よく見ると

なんとなくホラー入ってる気がするのは私だけだろうか真顔

 

 

 

帰宅したらもう夕方で笑い泣き

 

バタバタイロイロして

 

 

姫、お散歩行こうか とハーネスを持つと

 

・・・・・

 

テーブルの下から出てこいや真顔

 

毎回毎回毎回毎回!

いちいちテーブルの下に潜り込んで立て篭もりやがります。

 

 

もう!

わかったよ!

 

ほらっ!

 

にゅるん と出てきました。

 

ボーロちゃん。

 

ボーロちゃんがないと出てこない。もう!笑い泣き

 

で、ハーネスつけると

 

はよ行くよ!

 

はいはい。なんなんだよ真顔

 

 

 

ウォーキングちっこして

 

大潮で干潮。

 

磯に降りたガール。

 

なぜ真顔

 

気が済んだかい?

磯臭かろうに真顔

 

すっかり海のオンナだねぇ波

 

船も似合ってよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村