気になったら立ち上がって確認するオンナ。

もう慣れました真顔

 

大潮の海は、なんとなくだけど

ザワザワしてるというかなんというか だな。

 

しっぽの角度よニヤニヤ

 

 

ちなみに姫さまがつけてるハーネスは

 

カタチがかっこいいなぁと思いつつも

 

なんか抜けそう?とか思ってたのですが

問題なく使えてます。装着しやすいのがよろしい。

両前足入れて、キュッとすればいいので楽デレデレ

 

前のお家であまりサンポしてなかったからか

姫さま、ハーネスつけるのに大騒ぎだったですよ・・・

 

歩かせてる時は、キュッと締まるのですが

マッパに装着時は、抱えてる時にジタバタされたらスルッと抜けそうで

ちょっとコワイ。

 

服を着せてる上から装着してる時は、そんなないです。

滑り止めしてるみたいな感じ?

 

ミニピンは胸板が厚いから、ちょうどいいの見つけるのが大変ですよね

 

 

耳めくれてるよ、姫。

 

問題ないとね〜?お〜い!

 

 

ダイソーで買った『赤ちゃん朝顔』の双葉が出てきました。

本葉が5~6枚になったら、鉢に植え替えるんだったかな?

支柱はいらなくて、たら〜んと垂らすのだそうな。

 

ビヨウヤナギと姫さま。

 

庭がジャングル化してきたな・・・

 

紫陽花の花も大きくなってきてます。

ミョウガもじゃんじゃん伸びてるし。

飼い主は肩が治るまでは、いろいろする気はないです。

まぁ、なんとかなる・・・だろう・・・真顔

 

 

日向ぼっこがんばりたまえデレデレ

 

 

定時で帰れるかなぁと思ってたのに

やっぱり(?)ザンギョウになって帰宅。

 

いいですけどね、昨日ジョーシから言われてたのに

すっかり忘れてた私がいかんのですけどね。

くっ笑い泣き

 

 

 

今夜は毛布姫。

日が落ちたら寒くなるもんねぇ。

 

出てきた。

 

ほれ、カステラのおすそわけ。

 

もらうものもらったら

しまホイに潜っていきましたとさ。

 

 

そして、飼い主はなんか疲れてる・・・

1日寝てたいなぁ・・・

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村