いつもとは違う『ちっこポイント』で

ウォーキングちっこ姫。

 

確実に勢力拡大しております。

 

 

お嬢、めくれてるよ。

 

問題ないのか〜?

お〜い

 

 

道行くおねーさんから、声かけられて

 

首毛が逆立てて激おこプンプンでした。

 

そやん怒らんで大丈夫。

ねーちゃんおるけん・・・って

 

裾もめくれてるよ真顔

 

短いおしっぽにあたって

ペロッとめくれてしまうですよ。

 

上も下もめくれてるけど、気にしない。

 

気にしない・・・

 

んと真顔

 

(耳だけ)直してみたニヤニヤ

 

うん。

やっぱ大きな耳はチャームポイントねデレデレ

 

 

 

道路の真ん中をなんか動いてる と思ったら

 

久々にみたミノムシでした。(ちょこっと頭出てます)

 

とりあえず、道の脇に動かしてみました。

たしか絶滅危惧種じゃなかったっけ?

がんばって生き延びるんだよ真顔

 

 

コングちゃんは?

コングちゃんくれたら、シゴト行ってんよかよ

 

はいはい。

 

 

 

 

シゴト帰りに鍼灸院に転がり込んで

脈診で、お腹すっきりしてませんねぇ〜って

 

えっ!わかるんですか!と言うと

 

脈はウソつきません!とキッパリ。

 

あと肝臓と腎臓もお疲れみたいですって

 

・・・東洋医学スゴイな真顔

 

 

 

 

おかえり〜

 

姫さま、おしっぽに裾がひっかかってるよニヤニヤ

 

耳ぺったんでアザラシ化してるよニヤニヤ

 

生意気そうな顔がたまらんちゅー

 

 

今日も元気でありがとうね。

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村