寝る時は暑いなぁって感じなのに

明け方は肌寒くて目が覚めかける。

温度差激し過ぎ。風邪ひきそうじゃないか真顔

 

モデる。

 

キリっ☆

 

 

ニエンでまったりお嬢様っぽいデレデレ

 

ケージの中のふわふわハウス(屋根なし)

そろそろ夏用ベッドと交換しなきゃかなぁ。

でも、姫的に使い勝手が良さそうです。

も少しいいかな真顔

 

 

 

シゴトしてたら、午後からぬくくなってきて

今年初めてクールネックしてみました。(カイシャに置いてた)

そして日が暮れたら、また冷えてくる・・・

 

なんなん!なんなん、この気温差!

風邪ひいちゃうよ、本当に笑い泣き

 

あ、姫用のクールネックも出しとかなきゃ。

あれ?どこになおしたっけ?滝汗

 

 

 

ジョームからフルーツコーンいただきました♪

早く美味しくいただかなきゃだなデレデレ

 

 

裾がおしっぽにひっかかってるの図に萌えるちゅー

なぜか『変態仮面』を思い出してしまう

 

 

鈴木亮平スゴイな。

そいえば全編は見たことないや。

 

 

姫のこのハートの服が

『おパンチュ』ぽいのよねニヤニヤ

 

しつれーか〜

 

ばってん、かわいかろ?

 

うん、かわいかちゅー

お顔も可愛かばってん

 

この短いおしっぽ

一生懸命振ってくれるのがたまらんちゅー

 

かわいか、かわいかデレデレ

 

たまにしか振ってくれないから

レア度MAXですキラキラ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村