朝からニエンでひなたぼっこ姫。

 

飼い主は午前中洗濯しまくって

午後から母のキレイキレイの日でみんなでGO!車

 

 

待ち時間に姫のナワバリチェックへ と

アスファルトを触ったら熱かったので、抱っこで移動しました。

風は涼しいけど、日差しがあっちぃもんな滝汗

 

消防団の集まりがあってました。

去年も見たような・・・お疲れっす!

 

念の為、濡れて冷すタンクトップに水をかけて

 

GO!

土の上はよかろうニヤニヤ

 

中洲にカワウ発見☆

こちらに気づいて飛んでいきました。

姫さまから殺気出てた?

 

テケテケ歩いてた姫が、抱っこを所望。

土の上じゃん!と言うたけど

抱っこ抱っことよじ登ってきました。

結構重いよ、お嬢真顔

 

久しぶりにヒルガオを見つけたので

撮ろうと下ろしたら

 

下ろしたらいかん、抱っこしてっ!と大騒ぎ。

なんなん、もう笑い泣き

 

とりあえず、『石の龍』まで来て折り返すことに。

こっち向いてないし真顔←眩しくてわからなかった

 

スズメの巣立ち雛が親についてまわって

餌をもらってました。

がんばって大きくなるんだよニヤニヤ

 

アスファルトなので抱っこ姫。

てか、今日は土の上でも歩かない。

そんな気分ってか真顔

 

ここから草の上だから歩こうか。

 

うん。凛々しいなぁデレデレ

 

もれなくプリ尻も可愛いですちゅー

 

 

美容室に母を迎えに行って

 

水をあげても飲まない姫さまに

 

これで水分補給。

 

最悪、カルピスウォーターや桃の天然水を水で薄めたのは飲みます。

水だけはイヤなんだそうです。

ニホイなのか味なのか・・・

 

福太郎もだったもんなぁ・・・

 

帰宅して豆乳ちゃんをあげたら、即飲み。

美味しいものじゃないと飲まないってか真顔

 

 

母がミニトマトとキュウリの苗を買いたいと煩い言うので

帰り道、ホームセンターでいろいろ購入。

・・・またシゴトが増えるの決定笑い泣き

 

睡蓮も買ってもらいましたニヤニヤ←自らシゴト増やした

 

前買った睡蓮は、他の水草に侵略されちゃって咲かなくなったのでリベンジです。

メダカを入れるかどうかは、もう少し考えます。

あ、稚魚が生まれたらいれようかな?

 

・・・メダカももう増やすまいと思ってるのに

稚魚見つけちゃったら保護しちゃうんだろうな笑い泣き

 

 

 

夕方サンポ。

 

これまた抱っこしろとな。

どうした、姫さま?

 

甘えたい日だったですかねぇ?

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村