朝ンポ姫。

 

ん?ん〜?

 

でっかい海鼠ポーン

誰かに見つかったら、捕まって食べられちゃうぞ〜

 

ちなみに、飼い主は生が食べれないので捕まえません。

せいぜい観察するくらい。
 

 

あ!

この前襲い掛かったきたニャーだ!

 

なぜ、道の真ん中で寝転がる真顔

 

あのニャーは危ないから行くよ、姫さま。

近づくの禁止真顔

 

 

 

1日バタバタシゴトして

そういや、金曜日やん!で・・・

 

なんか1週間早いなぁ滝汗

 

 

 

おかえり〜

 

耳ぺったん姫。かわゆすデレデレ

 

 

 

トイレ1でちっこ姫。

すごいね、上手ね、かしこいね〜と褒め称えるのがお約束。

 

ちゃんと上手にしたよ!

 

うん、見とった。

 

ボーロちゃん一粒のために頑張る姫さま。

えらいぞニヤニヤ

 

 

 

カイシャでのオヤツをやめたのと同時に始めた

アプリ『Duolingo』で英語

朝晩がんばってみてますニヤニヤ

 

そか、心を入れ替えて40日・・・

一向に痩せないのはな〜ぜ〜笑い泣き

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村