朝、部屋から出して欲しい姫が

飼い主を起こしにかかるのですが

 

右肩を痛めてる飼い主は、

起き上がるのにイロイロあってグズグズ・・・

 

待ちきれない姫さまは

 

飼い主の下に入り込み

 

ジャッキか!?ジャッキなのか笑い泣き

 

てこの原理で飼い主を起こしにかかりますよ。

本気で痛いんだからやめてっチーン

 

 

 

かーちゃんが、姫の朝ごはん用意しとらすとけん

 

はよ帰らないかんとよ

 

そーゆーわけにはいかんのだよ。

出すもの出してよ真顔

 

今日も海がキラキラキラキラ

 

早く帰りたくてソワソワ姫。

わかりやすいな真顔

 

 

ちゃっちゃか帰って

 

ちゃんとおすわりして!と母。

ビシッと座る姫さま。

 

どうぞ で完食。

 

 

今日もシゴトを頑張ったけど

午後、急な睡魔に襲われて困りましたチーン

あんな時に眠れたら、スカ〜って寝れるんだろうなぁ。

ちょっと睡眠不足かもしれない。

 

ここんとこ、目覚ましが鳴る前に姫に起こされてるしな真顔

 

 

 

ちなみに

 

『てこの原理』の実写版。

 

夜のお遊びタイムでも、ぐい〜っていきます。

痛いんだってば笑い泣き

 

 

ふぅ・・・

 

姫、ひとりで寝たか〜

 

それは無理だな。

だって、姫さま前科者だもの。

夜中に何回、盗み食いしたよ(ガス台の鍋からね)

 

独り寝なんかさせなくてよ真顔

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村