あ!姫、動いたらいかんよ滝汗

 

サビキが落ちてましたムキー

 

一部の心無い釣り客のする所業ですが

いかんいかんと思うけど

こんなん見ると、すべての釣り客を色眼鏡で見てしまう。

 

自分の身に置き換えて行動しないといけないと思うな。

サビキ刺さったら痛いよ。

そのままじゃ抜けないよ。

責任取れないことはしたらいかんと思うな。

 

 

飼い主が冷蔵庫から豆乳出す音を聞きつけて

姫も飲む!と大騒ぎ。

大きな耳は伊達じゃないな真顔

 

はいはい。待って真顔

 

どうぞ。

 

 

 

リハビリに行って、痛いと訴えたら

ゴムチューブでのトレーニングをすすめられたので

 

ダ○ソーで買ってみた。

 

思ったより短かったのと強かったので

 

切ってみたら、ちょうどいい感じ。

がんばってみるか真顔

 

 

 

おかえ

 

り♪

 

やだ、あざと可愛い姫さまだことデレデレ

 

 

ヨーグルト今日までだから、食べきらなきゃと

冷蔵庫から出してカップに移してたら

 

姫もなめる!

 

はいはい。

大きな耳は 以下同文真顔

 

♪好きだといってるじゃないの ホホ〜

 

感心(?)するのは

自分に関係あるものが、冷蔵庫から出てくる時だけ反応すること。

 

そんなに音違う?

 

どんな感じで聞こえてるんだろうねぇ・・・

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村