朝ンポでニャーと遭遇した姫さま。

ちっこポイントなのにちっこもせず、ガン見。

 

ちっこせんなら行くよ とか言ってたら

 

ニャーがゆら〜っと動き始めてからの

姫めがけてダッシュポーン

 

ヤバい!と思ったけど

しゃがんで姫を抱っこする暇はない と判断した飼い主。

ハーネスだからと、リードを引き上げましたとも!

姫を引き上げて抱っこして、ことなきを得ましたが

 

肩にダメージ、ドン!さらにドン!!みたいなチーン

鍛冶場の馬鹿力と言いましょうか・・・

 

姫が無事だったからよかったです。

すっげー痛かったけど笑い泣き

 

 

ちょっとびっくりした

 

なんなん、あんネコ

 

だから、ニャーは気にしないようにしようよ。

ねーちゃんの肩がもたん笑い泣き

 

 

 

はい、ご飯粒。

 

ご飯粒好きだねデレデレ

 

 

じゃ、ねーちゃんオシゴト行ってくるけん。

 

おりこさんにね

 

ぱくぅ!!

 

ねーぶねーぶねーぶ

 

お弁当ついてるよニヤニヤ

 

 

今日もシゴトをがんばって、帰宅。

クライアントとガッツリだったので

なんか疲れました。ふぅチーン

 

飼い主ご飯中は、ケージINがお約束の姫さま。

今夜はなんかモンクタレてましたが、スルー真顔

 

ふわふわハウス(屋根なし)をぺったんこにしてました。

使い方間違ってるぞ。

それとも中に入ってるのがぬくくなった?

 

しまほいINしてるから、そーでもないらしい。

 

真夏でも、しまホイは必需品だもんね。

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村