昨夜、痛み止め飲んだにもかかわらず

夜間痛でジタバタした飼い主。

くっついて寝てる姫も一緒にジタバタ。

 

右肩が落ちるとイヤンらしく

抱き枕をぐり〜んと曲げて、肩を上げて(?)

なんとか眠れましたチーン

 

安眠妨害反対

 

すまんかった真顔

 

 

母の日なので、一応カーネーション。

プレゼントだけじゃ、なんかさみしいらしいです。

 

今年は、インナー用に半袖Tシャツをイロチでプレゼント。

洗い替え必要だもんね。

ボタンを留めるのがムズカシくなったので

インナー着て、ブラウス羽織ってもらう作戦。

気に入ってくれたようです。

 

 

先先代パピのすけを、ガラスペンで描き描き。

 

3歳の時、ブリーダーから譲ってもらったパピヨン。

(2歳という話だったけど、血統書見たら3歳でした)

 

当初、お腹に虫がいて歯石びっしりで大変でした滝汗

ビビりで、いつもビクビクしてて

 

大丈夫、パピは可愛いと言い続け

世界一可愛かとはパピよ!までになってくれました。

 

転職やら母の病気やらなんやかんやら

いろいろ大変な時を一緒に過ごしてくれましたよ。

パピのすけがいてくれたから

乗り越えれたことがたくさんです。

 

成犬からでも人に慣れるということを教えてくれたパピのすけ。

パピのすけと暮らさなかったら

福太郎、福姫との生活もなかったと思われます。

 

たまには夢に出ておいで、パのちゃん。

 

 

 

小雨になったので夕方サンポへ。

 

朝からシトシト。

でも、外に出れてよかったね。

 

うん。大潮だな。

 

 

 

いろいろ片付けが終わって

しまホイINしてる姫さまを見たら

 

出てるし真顔

 

ぬくかったかね。

 

マッパにして

 

うん、可愛い。

 

本当になにもないと

(来客、家の前を通る人&猫)

大人しい可愛い子ちゃんなんですよ。

 

本当ですってばニヒヒ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村