今日も元気にウォーキングちっこ姫。

 

穏やかな海です。

 

うん、よかおんなニヤニヤ

 

 

母が桃の木にくっつけた蘭が満開になってました。

桃は枯れてしまったのに

根っこ伸ばして蘭だけ元気。

 

キレイだけど、ちょっとキモいな真顔

 

 

 

はよっ!

 

はいはい。ちょっと待って。

音を聞き逃さないよなぁ真顔

 

はい、待って。

 

どうぞ。

 

今日も豆乳ちゃんは美味しいらしいです。

 

 

 

試しに

 

はい、新しいコングちゃん。

 

なにも考えず、即受け入れました。

そんなもん?

 

ね〜ぶね〜ぶ

 

うっとり・・・

 

なんの問題もないらしいな真顔

 

 

じゃ、今日TVの修理に来らすから頑張ってね と

ビスケット詰めた旧コングちゃんを母に託し

飼い主はシゴトへ車

 

 

おかーさん、姫すぐ捕まえきらんもん と

修理の方の来られる前からケージINされたそうですが

 

なんとか無事TVの修理は終わり

 

元気ですねぇ と帰られたそうです。

 

あはは笑い泣き

 

 

 

 

姫がんばったもん

 

うん、おりこさんやったニヤニヤ

 

姫には試練だったろうけど

乗り越えてイイオンナになるのだよ・・・

 

うん。

ねーちゃんおらんでも、ようがんばった笑い泣き

 

ついでにおかんもがんばりました。

 

 

 

そうそう。

TVは修理の人がコンセント入れたら点いたそうでチーン

でも、基盤があやしいかも で

保証期間なので交換しときましょうになりまして

 

ハードディスクの中身が飛びました。

撮り溜めてた時代劇(母用)と歌舞伎

後でゆっくり観ようと思ってた『勇者ヨシヒコ』、etc...

あぁ・・・チーン

 

仕方ないけど悲しいぜ・・・

 

買い換えなくてよかった と思うしかないか笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村