今朝、居間のTVをつけようとしたら

・・・つかない真顔

 

リモコンの電池切れたかな?と入れ替えたら

・・・つかない真顔

 

てか、TV本体のランプ点いてないしっ!

コンセント抜き差ししても変化なしっ!

 

あぁ、もう笑い泣き

 

 

とりあえず、朝ンポへ。

 

なんかいろいろ壊れるの連鎖が起こってる気がする滝汗

 

ヤバいよ、ヤバいよ笑い泣き

 

 

まだ保証期間なので

修理に来てくれるとのことで一安心だけど

 

昨日まで普通だったのにっ!と嘆いてると

 

家電なんてそんなもんっしょ!

壊れるよ〜なんて言わないっしょ!とジョーシ。

 

くぅ〜っ笑い泣き

 

 

 

帰り道、ペットショップに寄って

 

新しいコングちゃん購入。

2代目でんなニヤニヤ

イロチで欲しかったけど、赤しかなかったっす。

 

TV修理に来てもらう時のケージIN用です。

1個より2個で、時間稼いでもらおう真顔

 

左が3年前に買った初代。

KONGの文字が見えなくなってるし

上の突起もすり減ってる滝汗

 

うん。

買ってからほぼ毎日使ってるもんな。

 

 

姫さまはアレルギー持ちなので

コングちゃんの中に詰めるのはコレです。

 

Amazonにもあった!

ケージINの時は4個詰めてます。

姫の食いつきはいいです♪

結構硬めでポロポロしませんYOニヤニヤ

 

 

 

あとついでに

 

あまり水を飲まない姫さまの外出時の水分補給。

これからの季節、お散歩バッグに入れとかなきゃです。

 

 

 

TV修理来らすけん、できるだけ吠えんごてね真顔

 

とりあえず

きちんと説明しとかないとね真顔

 

 

コングちゃんS頑張れ。

ビスケットも踏ん張って出てこないように頑張れ。

 

ふぅチーン

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村