連休明けだけど、母の通院日だったので

午前中休みをもらった飼い主。

 

いろいろ長引いて、帰宅したのは14時半。

まぁ、想定外だったけどさぁ・・・

 

付き添ってる方も疲れるってもんですチーン

 

おかえり〜

 

姫も6時間の留守番ご苦労さん。

ふわふわハウスがぺったんこになってるのはなぜ?

 

飼い主は、蜻蛉返りでクライアント先経由でカイシャへ。

ちょっとザンギョウ(?)してシゴトこなして

再び帰宅車

 

 

おかえり!

 

姫、おりこだったよ!

 

今日二度目の『おかえり』は

おしっぽいっぱい振ってくれました。

 

 

なんだかんだして

姫?と見ると

 

しまホイIN

 

ねーちゃん、いろいろ終わったよ?

 

・・・・・

 

ヲイヲイヲイヲイ滝汗

 

ねーちゃん、抱っこできるよ?ねぇ?

 

ふぁああぁあぁ〜

 

ふぅ

 

・・・・・真顔

ねーちゃん<眠い

 

あぁ、そーですかっ笑い泣き

 

 

 

そういえば

夜、一緒のお布団でねんこの時

 

姫さまのおヒゲが、チクチクして痛いんですけど。

福太郎ではそんなこと感じなかったんですけど。

 

レッドとブラタンの違い?真顔

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村