朝から光合成に精を出す姫さま。

 

 

飼い主は洗濯したり

母の衣替えしたりと忙しい真顔

予定を入れてない休日は、家事に追い回されてしまう。

 

母が『換気扇の掃除』と言いましたので

 

今朝もアイタタいいながら目が覚めたし

私ゃ肩が痛いといよろうがむかっとイラッときたのを

グッと堪えて

 

肩が痛くて無理 と言いました。

あの動き、出来る気がこれっぽっちもしない真顔

 

汚れてても死にゃしません。

今やらなくても、なんてないさ(きっと)

 

ただ、母がしようとして

椅子に乗って転げるというのは勘弁だな真顔

 

時間が押して姫の朝ンポいけず。

 

本犬は問題ないらしい。

すまぬ。

 

 

お墓参りから買い物

連休だってのに、道の駅に母が行きたがり

駐車場がいっぱいで、いつもより遠くにしかとめれずで

 

おかん、ここら辺は観光地なのですよ

わかれよ、まったく真顔

 

なんかいろいろ・・・地味〜に大変っす。

 

 

 

やっとこ夕方サンポ。

 

パルクール姫。

 

日が長くなりましたねぇ。

 

今日も釣り客がいっぱい。

 

可愛い〜!足細〜い!

と言うてくださる方もいるのですが

 

すべてに塩対応させていただいております真顔

 

先先代パピのすけは「可愛い〜」言われたら

そやろ〜?パピ可愛かやろ〜?とフリフリしてましたけどね。

 

まぁ、福太郎も怒ってたから

パピヨン(愛玩犬)、ミニピン(使役犬)の違い かしら?

 

それとも福太郎と福姫だからかしら?

ワンマン犬ぽくていいけど笑い泣き

 

 

幸福丸いた♪

 

 

 

帰宅して、ちっこするというので

脱衣所のトイレ2へ誘導して

 

姫ちゃん、かしこい!

上手ね〜動かんよ〜と応援する真顔

 

出終わったのを確認。

 

一滴もこぼさず、上手にできたよ!と母に報告に行って

ボーロちゃん一粒もらってましたとさ。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村