いつもの時間に姫に起こされて放牧。

飼い主は二度寝を楽しみましたとも真顔

 

今日はドクロ姫ドクロ

 

似合うわぁデレデレ

 

風が涼しくて気持ちいい♪

 

なんか姫の船っぽいニヤニヤ

 

今日も釣り客がいっぱいで

ハリとか落ちてないか確認しつつ でした。

油断できん真顔

 

 

で、予告通り

 

チーーーーーン

 

お家シャンプー。

久々のせいか、まぁ、暴れる暴れる滝汗

出せ出せとドアの前でジャンプするのはやめて笑い泣き

 

ねーちゃんがイヤかこつした!

 

とりあえずピカピカになりました。

しまホイも毛布も洗ったので

母のクレーム処理完了。ふぅ真顔

 

 

 

姫がふて寝してる間に

 

描き描きして

 

久々にガラスペンで描いてみました。

 

iPadにApple Pencilもいいんだけど

 

やっぱりアナログの方が集中できるなぁ。

描き心地がよくて、気持ちいいデレデレ

 

 

そろそろ本気で

サイドビジネス考えるか な真顔

需要はあるのかしら?

 

 

 

夕方サンポ。

久々に豆柴モモちゃんと遭遇。

 

モモちゃんのベビちゃん達は、全員巣立って行ったそうです。

みんな幸せになりますようにニヤニヤ

 

 

『七年目の浮気』を見逃さない飼い主。

周りの釣り客達なんか気にしないしニヤニヤ

 

そいえば、姫さまのご機嫌治ってました。

 

よかったよかったデレデレ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村