今日から5月だというのに

寒いし、雨だし真顔

 

寒暖の差が激しいなぁ、もう滝汗

 

朝ンポなし姫に、コングちゃん進呈。

今日もお家の警備よろしくね。

 

任せてさ。

 

じゃ、ねーちゃんシゴトに

 

もう聞いてねーな真顔

 

 

 

連休の隙間(?)ですが、なんかシゴトが忙しいチーン

みなさん、も少し計画的にやろうぜ のココロ。

やるし、がんばるけどさ〜

なんか、いや〜っ笑い泣き

 

 

 

しまホイINしてた姫さま。

おもむろにケージ内のトイレ1に入りまして

 

ちーーーーー

 

基本的にキレイ好きだというミニピン。

寝床から遠い脱衣所のトイレ2まで行ってちっこするのですが

 

寝床(しまホイ&屋根なしふわふわハウス)の近くの

トイレ2でもかまわないらしい。

 

多分、寝起きだから遠くまで行きたくないのかな と思うけど

どう使い分けるかは姫さまの気分次第。

 

トイレ2では停止してちっこ出来るようになりましたデレデレ

最初は歩き回ったり、狙いが適当でビシャビシャになって

どうなるかと思いましたけどね。

 

諦めなきゃなんとなる でしたわ笑い泣き

 

 

今でも、ちっこしてたら

しっかり見て、とにかく褒めまくりますけど。

 

それで上手にできるならヨシ!ですわニヤニヤ

 

 

上手にしたとよ!

 

はいはい。

 

ちっこをこぼさず、上手に出来たので

 

ギャラ進呈。

 

これがあるから頑張れる。

それもヨシニヤニヤ

 

 

姫ちゃん、おりこさんね。

姫ちゃん、かわいかね。

なし、そやん可愛かと?デレデレ←飼い主おばか

 

んふふ

 

撫でてよかよ

 

舐めてやるけん!舐めさせて!

 

なかなか振ってくれない

黒い短いおしっぽも可愛いことデレデレ

 

 

 

インスタの動画を確認(?)してて

福太郎の高速フリフリおしっぽを

うっかり見そうになって止めました。

 

秒速で泣く。まだ泣く。エグエグになる。

 

愛おしい茶色いおしっぽ。

たまらんかったです。たまらんです。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村