バナナは裾がめくれちゃうの巻。

 

おしっぽに当たっちゃうからです。

 

首ながっ!

なんか変よ、姫さま滝汗

 

 

ねーちゃん、オシゴト行ってくるけん

と言うと

 

ちゃんとお部屋(屋根なしふわふわハウス)に入ったよ!

入ったよ!入ったよ!入ったよって!!

 

はいはい真顔

 

コングちゃんがあれば

留守番がんばれるもんね真顔

 

 

 

でもって、黙々とシゴトしてましたら

急ぎのシゴトが入りまして。

なかなかにスケジュールがタイトです。

 

まぁ、少々忙しい方がいいさ笑い泣き

 

シゴトがある方がありがたい、ありがたい

と自分に言い聞かせてみる。うん。

 

 

 

おかえり〜

 

おりこさんで、かーちゃんとお家守っとったかねニヤニヤ

 

姫、おっこさんやっけん

 

はいはい。

 

撫でてよかよ

 

というので、撫でまくりの吸いまくり〜ので

 

うふふって顔してますが

 

むにっ

 

いやぁ!

 

昨夜、姫さまの奥歯に歯石を発見滝汗

甘噛み以上で噛まれつつも

爪でパッチンパッチンしてみましたが

 

まだまだついてます・・・

今のうちになんとかとりたいのだけど真顔

 

 

やってみたけど、歯ブラシ無理だったもんなぁ・・・

歯磨きシートも微妙な感じ・・・

 

 

歯石除去は全身麻酔だから避けたいところ

 

先先代パピのすけは

3歳で我が家に来た時に歯石びっしりで、歯石除去。

それでも歯石がつきやすい体質だったのか

飼い主の努力が足りなかったのか←コラ

数回、歯石除去しました。

可愛い見た目で、お口臭かったんだよな・・・

 

 

人間も犬も歯は大事だもんねぇ・・・

姫が寝ぼけてる時に

姫に嫌われない程度に頑張ろう笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村