雨が止んだので、朝ンポへ。

 

どんより曇り空。

 

まぁ、おサンポにはこれくらいが

心配なくていいんだよな。

 

 

ふと向こうが気になり

 

立ち上がる。やめて滝汗

リードを持つ手に力が入るってもんです。

 

立ち上がった方が見晴らしがいいってわかってるもんねぇ。

 

 

お天気のせいか自立神経イマイチなのか

いろいろする気がおきず

 

よし

 

ダイヤモンドアートを仕上げてしまおう と

プチプチ貼りまくって

 

ハヅキルーペ必須だわぁ

う〜ん、よがんでる〜笑い泣き

 

できました♪

ダイソーで額縁買って飾りましょうかね。

 

 

 

なんも考えず

なんかしたい時はいいかもしんないニヤニヤ

 

 

 

夕方サンポ。

 

連休前半終了かぁ・・・

なんかヤル気が起きないなぁ。

イカンイカン真顔

 

連休後半はなんかアクティヴにいけたら

 

いいなぁ真顔←コラ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村