霧雨の中、朝ンポへ。

 

なんかスッキリしない天気が続いてます。

午後からは晴れるみたいだけど

洗濯物が乾かないったら真顔

 

バナナの洋服はどうしても裾がめくれてしまうなぁバナナ

可愛いプリ尻だからいいけどちゅー

 

 

 

カイシャのMacのメールが

朝から送受信できなくなって、ジタバタしてしまいましたチーン

 

1日がんばったけど

受信はできるようになったけど、送信できない・・・

困った〜笑い泣き

 

シゴトに支障をきたすからなんとかせねばだけど・・・

また明日ガンバロウ・・・

 

しかたないけど

あぁ、メンドクサイ。変に疲れるからキライ笑い泣き

 

 

 

 

おかえり〜

 

お手手をクロスして可愛いことちゅー

 

 

お待たせ♪

いろいろ終わったけん、イチャイチャしようかデレデレ

 

およふくを脱がせて

 

いや〜ん

もう可愛いかねぇ、姫はちゅー

 

やだ、パッカーンしてくれると?デレデレ

 

と姫に覆いかぶさり

思う存分吸いまくり〜の嗅ぎまくり〜の

 

あははうふふ♪としてましたら

 

 

スンっ てなって

しまホイに潜っていきました。

 

ねーちゃん、もうちょっとイチャイチャしていいけど?

ね〜ってとしまホイのぞいたら

 

ヴヴヴヴヴ・・・

 

ねーちゃん、ウザイってか笑い泣き

 

 

あぁ、姫さまはオトナになってしまいましたか・・・

5歳だもんね。落ち着いてもいいお年頃だもんね。

 

 

なかなかお互いのイチャイチャの『満足度』が合わないわぁ

合わないとさみしいわぁ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村