今日も体幹強し姫。

 

風が強くて肌寒いし

波がバッシャンバッシャン波

 

このところの気温の変化についていけてない気がする。

風邪ひかないようにしないとだな真顔

 

 

ポートレートモードで撮ると

 

可愛らしいお嬢さん風に撮れる不思議デレデレ

 

 

 

大阪の弟(ムンパパ)が帰省してた時

弟に先に帰宅してもらって

姫をケージから出してもらったんですが

 

 

 

 

 

 

コングちゃんからクッキーを出してもらって

いや、出させてが正しいか笑い泣き

 

姫さまは弟に吠えなくなりましたとさ。

 

 

使えるものは誰でも上手く使うオンナ ね真顔

 

 

姪っ子(小:女子大生)が

福姫抱っこできたら、真の友達って感じ

と言ってたので

 

弟と福姫は、まだ真の友達ではないです。

今度は膝にのぼるかなぁ?

 

 

今回はムンもついてきてて

膝にのってたかもしれないな。うんニヤニヤ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村