雨降りだったので、朝ンポなしの姫さま。

家のトイレで済ますことができるので、問題はないのですが

 

コングちゃん忘れたら承知しないそうです。

豆乳ちゃん忘れるのもいけません。

やれやれ真顔

 

 

 

なんかお疲れちゃんだったので

シゴト帰りに鍼灸院へ。

 

脈診されたら

目、腎臓、肝臓がお疲れちゃんで

肩がガッチガチだそうでチーン

出来れば、続けてきてくださいね〜って。

 

最近、お灸でうつらうつらしてる時に

んがっ!となるのが恥ずかしい・・・笑い泣き

 

 

 

姫、抱っこしようか?

 

よか

 

今日はベタベタしなくていいそうな。

ちぇ〜笑い泣き

 

 

 

このまえ『TEMU』で買ったダイヤモンドアート

ちまちまやってます。

集中できるので楽しいです♪

 

なかなか時間取れないから

まだまだ完成には時間がかかりそうですニヤニヤ

 

 

 

アマゾンにもあるじゃん♪

姫さまに似てる気がするニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村