雨が降り出す前に と朝ごはん前に

姫に留守番頼んで、母と弟と

 

呼子朝市へ。

 

イカの一夜干し、味のみりん干しにイカしゅうまい。

生わかめにめかぶ、

味噌汁用のアラカブはいっぱいおまけしてもらいました。

 

道の駅にも寄って、野菜も買って

雨が降り始める頃帰宅できました。

 

ミッションクリアだぜニヤニヤ

 

 

 

留守番がんばった姫さまと朝ンポへ。

 

ていっ

 

昨日、叔父もアジを持ってきてくれてたので

大阪に持って帰るのに腹出ししなくちゃだったのですが

 

自慢じゃないけど、魚は捌けない飼い主。

きっとお刺身食べれないからに違いない真顔

 

お刺身食べれないなんて、人生損してる!と言われるけど

しっかり火を通せば美味しくいただくし

開きや切り身があれば、飼い主的には十分なので

損してる気はしてないし真顔

 

仕方ないので

弟がアジとアラカブの処理してくれました。

 

門司まで運転しなきゃなのに

すまぬ真顔

 

 

 

どっか行った?

 

大阪に帰ったよ。

今度は抱っこしてもらおうな。

 

 

 

でもって

なんか疲れてたので、横になったら

夕方でした笑い泣き

 

小雨だったけど、ちょっと夕方サンポへ。

 

雨だから、ニャーはほっとこうね。

 

 

平常運転になったからか

姫さま、甘えたモード。

 

がんばりました。

 

 

 

つくづく・・・

姫さまは「ちゃんと犬に慣れてる人」じゃないとムズイな と。

 

姫が認めるまでのギャン吠えに耐えれる人しか

我が家にはあがれない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村