曇天な朝ンポ。

波がバッシャンでモデルに気が入らない姫さま。

 

昨日、ツバメを見たけど

この風じゃ餌探しも大変だな。

 

木瓜と姫さま。笑うとるデレデレ

 

スノードロップと姫さま

とか撮ってたら

 

 

 

 

 

 

カエル(カエル嫌いの人は閲覧注意)カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽の底で、カエルがビヨーンと伸びてまして

 

やだ!冬眠から覚めたのに

雨水の溜まった水槽に落ちて出れなくて水死体!?


も〜っ汗

 

とりあえず『なんちゃってビオトープ』へドボン。

うん、元気そうだな。よかったよかった。

 

姫は危ないから近づいたらいかんよ真顔

 

キミ、この前も水に浸かってた子じゃないか?

 

どこかからパートナー見つけてきて

オタマジャクシ産んでおくれよ♪

 

小さいアマガエル、何匹いても許すデレデレ

 

 

なにもいなさそうな『なんちゃってビオトープ』

多分、ヤゴはいると思われます。

 

 

 

 

シゴトして帰宅して

 

姫、おまたせ

抱っこしようか?

 

 

抱っこ<母の食べてるかりんとう

 

ロックオン☆

 

真剣です。

 

 

メルモちゃんの薬 じゃなくて

ボーロちゃん詰め替えました。

 

 

これがないと姫さま動いてくれません。

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村