今朝も元気に

 

ウォーキングちっこ。

 

お手紙は雨で流れてしまったかな?

 

 

モデる姫。

やる気ナッシング。

 

 

雨続きでも

 

裏のヤマザクラがほぼ満開。

 

頑張って咲いてくれてます。

今年も咲いてくれてありがとうデレデレ

 

青空で見ることができるかなぁ・・・

 

洗濯物が乾かないから

そろそろ晴れて欲しいものだわ。

 

 

 

 

母のケータイの電池の持ちが悪くなったので

シゴトを抜けさせてもらって○コモへ車

 

電池は窓口で手続きしなきゃダメで、オンラインじゃできないって真顔

予約しなきゃ来店もできないし。

あぁ、メンドクサイ。

 

在庫確認してもらって

電池これで最後かもっすね〜って

え〜笑い泣き

 

とりあえず電池はゲットできて、自宅に配送してもらうことに。

 

え〜おかんにスマホ無理だよな〜と

らくらくフォン見てたら

 

担当してくれてたにーちゃんが

こちらとしては頑張ってくださいっとしか言えないっす って

 

高齢者に優しくないなぁ、もう笑い泣き

 

高齢者にはいろんなボタンとか操作キビシイんだってば

『電話をかける』『電話を切る』『電話帳』の

簡単なヤツでなきゃ大変。

 

いろいろ変なとこ押して、変になった!とアワワになって

家族が迷惑被るのですよチーン

 

時代についていくの大変。

そして、80歳以上の方は

家族の同席が必要って書いてありましたがな。

なんだかなぁチーン

 

 

 

姫ちゃん

ねーちゃんいろいろ終わったよ。

 

ん〜?

 

ん〜〜〜〜っ

 

ちーーーーーっ

 

真顔

 

ちっこしてきた。

一滴もこぼしとらんよ。

 

うん、見てた。

 

はい、どーぞ。

 

食べたら、またしまホイに潜っていきました。

 

 

あまりかまってあげれなくてすまんかった。

 

そして、飼い主・・・

また口唇ヘルペス出ました・・・

免疫力低下しまくりだな笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村