今日も雨。

 

激痛というわけではないのですが

まだ夜中に目が覚める飼い主。

夜間痛ってなんの拷問よ笑い泣き

 

肩が外れた感じでプキュプキュいいます。

ぐり〜んと肩を回して落ち着く みたいな。

とにかく、早く治って欲しいものです笑い泣き

 

夜中の盗む喰い防止のために

姫と一緒に寝てるし、ずっとくっつき虫だし。

 

 

で、日中なら痛みもないのかも と

午後から昼寝をしてましたら

 

・・・・・

(あ、シーツが毛玉だらけ滝汗

 

・・・・・

 

来てるし。

脇に鼻突っ込んでるし真顔

 

悪かったよ。

姫に黙って二階に上がってすまんかった。

 

いいよ。

可愛いからいいよ、もう。

くっついてていいよ笑い泣き

 

 

はっ!もしかして

すっごくふわふわの寝心地のいい新しいベッド買ったら

2階でも一人寝してくれるかしら?

 

それとも、飼い主と寝たい?

 

いやんニヤニヤ←問題を忘れてる

 

 

 

雨が止んだので、夕方サンポ。

 

菜種梅雨だねぇ。

 

 

 

『光る君へ』を観てる頃

 

久々にヘコヘコスイッチON☆

 

ヘコヘコヘコヘコ

 

・・・・・

 

今日はもういいらしいです。

 

アジちゃんの気分でもないらしい。

あまりおもちゃで遊ばなくなりました。

5ちゃいですからねぇ・・・

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村