雨の合間に朝ンポ。

立って向こうを見るオンナ。

 

元気にウォーキングちっこして

 

留守番頼んだよ

 

というわけで

 

1年ちょっとぶりに博多座へ

 


『トッツィー』を観に行ってきましたデレデレ

 

初☆山崎育三郎 でした♪

 

幕が開く時に、思いっきり笑ってくださいとアナウンスがあって

ほほ〜?とか思いましたが

 

笑わかしてもらいましたニヤニヤ

 

もちろん歌もすごくよかったです♪

さすがミュージカルのプリンスキラキラ

てか、マイケルとドロシーで立ち姿が全然違う。

すごいなぁ〜、プロだなぁ〜デレデレ

 

おばたのお兄さんもがんばってたしニヤニヤ←よく知らない

エハラマサヒロはもうミュージカル俳優じゃんだし

キムラ緑子さんは、なんかまんまだし♪

 

アンサンブルの皆さんもよかったデレデレ

 

終幕の後、緞帳撮影OKでしたニヤニヤ

 

オケピがあって生演奏で

これまたよかったデレデレ

 

満員御礼☆チケット完売

 

 

 

マイケルの元カノの壊れっぷりもよかったニヤニヤ

 

も一回観たいなぁデレデレ

 

 

 

で、なんとなくお約束になっているので

 

櫛田神社まで歩いてみる。

 

昔からあって、行った時は食べてたのに

このところずっと閉まってた焼き餅屋さんが開いてて

なんかウルウルきてしまい

思わず6個も買ってしましました滝汗←これからぜんざい

 

表にまわってみる。

 

狛犬さんが福姫に似てる気がする真顔

 

おみくじを引いてみました。

ふむふむ。

 

川端商店街の入り口の仏具屋さんのガチャガチャで

弥勒菩薩(石膏バージョン)ゲットだぜ。

 

実は阿修羅像狙いでした・・・

 

以前、風神雷神を引き当てたので

帰りもやって・・・

 

弥勒菩薩(石膏バージョン)ゲットだぜ。

や〜ん笑い泣き

 

いや、ありがたやありがたや・・・

 

今日も川端ぜんざいは美味しかったです。

 

 

あまり遅くならないように帰宅して

いつもの日常・・・に軽くイラついてしまいましたチーン

 

いかんいかん。

帰りの電車の中で気持ちを切り替えるようにしなきゃだわ。

 

うん。そうしよう真顔

 

 

姫さま、お家とかーちゃん守っててくれてありがとう

と焼き餅をちょぴっと ね。

 

 

自分のご機嫌をうまく取りながら

ぼちぼち でんな。

 

 

さて、次はなにを観に行きましょうかね♪

 

 

 

『千と千尋の神隠し』はチケットゲットならずでした。

迷いがあったのが敗因ね真顔

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村