姫さまや。

雨降りやから朝ンポなしね。

 

サンポよかけん

はよコングちゃんちょーだいよ!

 

はいはい真顔

 

 

 

肩のリハビリに行きましたら

肩を触った途端

今日はヒドイ と理学療法士くん。

 

ゴソゴソとゴルフボールを取り出し

はい、腰掛けて

右足裏で、休み休みゴリゴリしてください。

 

はい滝汗とゴリゴリしつつ

右肩モミモミ。

 

しばらくしたら

うん、だいぶよくなったっす!

 

足裏と肩繋がってるんですねぇ。

あ、足裏ゴリゴリやり過ぎもいけないそうです。

 

痛いと思うっすけど と

顔ゴリゴリ、首グイグイ。

 

ノーリアクションだったら

痛くないっすか?と言われました。

整体やらいろいろしてるから

これくらい大したことないのだよニヤニヤ←腰痛持ちだった

 

夜中の肩の痛みは

肩を下げないように工夫してみてくださいとのこと。

タオル敷いてみたりしてるけど、うまくいったりいかなかったりチーン

 

お腹に手を当てて寝てみてください と言われたけど

ムズカシイかも。

黒茶の小犬がくっついてるしねぇ。

ふむむ・・・真顔

 

 

 

で、その黒茶のお嬢様ですが

飼い主帰宅直後、片付け直後に

抱っこを要求しまくって

なんか満足したのか

 

姫〜

片付け終わったけん、抱っこしよか〜?

 

・・・・・

 

よかごた

 

 

姫?

 

姫さま?

 

よかと?よかごたっと?

 

今日は抱っこでねんねせんでよかと?

 

 

ねぇっ笑い泣き←さみしいじゃないかっ!

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村