朝ンポ姫。

ちっこポイントで

 

ふんっ!

 

体幹強いよな真顔

 

 

モデる。

 

首長いな真顔

 

モデるをひきで撮るとこんな感じ。

ちっこい小犬ですわニヤニヤ

 

 

姫ちゃん、ねーちゃんシゴトやけん

今日もおりこさんで元気しとってね。

 

じっ☆

 

出してさ!

 

さっきやったばっかやろがむかっ

ボールちゃんの中身は自力で取りなさいむかっ

 

 

 

シゴトしてましたら

なんか目にきててツラくて滝汗

シゴト帰りに鍼灸院に転がり込んできました。

 

全身ガッチガチだそうで

近いうちにまた来てくださいねって言われました。

 

そいえば

されたことない足の裏も鍼打たれたような・・・

 

忙しなくチクチク鍼打たれたような・・・

お灸もあちこち置かれたような・・・

寝落ちしたからわからんけど滝汗

 

 

年またぎのシゴトに悩まされてるし

 

最近、肩が痛くて夜中に何度も目が覚めるので

睡眠の質も良くなかったからな・・・

 

あぁ・・・笑い泣き

 

 

 

んべんべんべ♪

 

とりあえず

黒茶の小犬に癒してもらおう。うん。

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村