右肩のリハビリに行きましたら

理学療法士くんに実習生ちゃんがついてまして

 

見学されながらリハビリを受けたわけですが

 

ぱたさんはリアクションがはっきりしてる

痛いなら痛いって言ってくれるから助かるんだよね

我慢して言わない人多いじゃん?

と理学療法士くん。

 

え?痛かったら痛いっていうの普通でない?滝汗

 

本当ですねぇ〜!と実習生ちゃん。

 

えぇ?私、レアキャラ?笑い泣き

 

寒かったからか、ここ数日

夜中に肩が痛くて目が覚めて、ジタバタしてたですよ・・・

 

なんか巻いてたりなんだったりで

メンドクサイ肩になってるようです・・・

波があるっすね〜って笑い泣き

いい加減痛みが取れてもいいと思うんだけど。

 

シゴトもシゴトだし・・・う〜ん・・・

ストレスも溜めてません?ですって

 

溜まってるよっ!

シゴト持ち帰ってきてるよっ!笑い泣き

 

 

 

 

午後からは、母のキレイキレイの日で美容室へ車

待ち時間に

 

鏡神社の梅園へ。

 

まだ一分咲き未満でした。

 

今年の梅はなんだか小さい気がするのは気のせいだろうか。

暖冬のせい?

 

姫と梅見るのも3回目だねぇ。

 

濃い紅梅。

 

ピンクの紅梅はほんとにちらほらでした。

ここは2月に入ってからだな、うん。

 

鏡神社の境内にはワンコは入れません。

 

木の根っこDEモデル。

 

姫〜、こっち向いて〜

 

・・・モデル嫌ってか真顔

 

椿も咲いてました。

 

スッキリになった母を迎えに行って

買い物して帰宅。

 

 

お疲れちゃん。

姫が、ついてくる〜!って言ったんだからね。

 

でも、よくがんばりました。

さすが、もうすぐ5ちゃいニヤニヤ

 

ねーちゃんのダウンを貸しててあげよう。

あら、可愛いニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村