朝ンポ姫。

 

あたいの船だよ って感じだな真顔

 

 

 

飼い主がシゴトから帰ってきて

 

抱っこする?と聞くと

 

 

 

脳内イメージではありますが

姫さまのジャンプがパない。

 

飼い主じゃなきゃ落としちゃいそう滝汗

まぁ、飼い主を信頼してのジャンプだと思いたい。

 

ミニピンの垂直ジャンプは秀逸ですからねぇ真顔

 

飼い主はジャンピング抱っこに憧れてたけど

ちょっと違うな。

なんか違う、うん。


 

 

そして

 

どこから持ってきたむかっ

おかんのゴミ袋からか、もうっむかっ

蓋付きのゴミ箱に捨てろというてるのにムキー

 

姫が見つけたとよ!姫んとよ!

 

はいはい。

ほれ、ポン菓子ちゃんと交換しよう。

 

・・・・・

 

ほれ、交換。

ほれ。

 

確保〜っ!

 

 

なんか(お菓子?の)粉が入ってました。

未遂でよかったです。

 

母、わかってるならチャンとしてください。

逆ギレやめてください真顔

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村