朝ンポ、プリ尻姫。

 

今日は寒波襲来で雪が降るらしいぞ。

ちゃっぷい!

 

北風ピープーでコートがめくれ

寒すぎて海辺はノーサンキュー!とダッシュで帰宅しました。

 

波がバッシャンバッシャンだったもんな波

飼い主は大好物なんだけど真顔

 

 

いつの間にやら木瓜の花が咲いてました。

 

やだ、姫さま可愛いちゅー

広角上がってる〜ラブラブ

 

 

 

午前中は母の通院付き添い。

予約してもなんだかんだで2時間以上チーン

 

小雪ちらつく中、母を家に送り届けて

とんぼ返りでシゴトへ車

 

雪が降ってきてビクビクしながらシゴトしてたけど

 

クライアント先にお使いに行くことになって

早めに帰れました。

 

クライアント先でも

今日は定時で帰らなきゃ!の空気でした。

明日が心配!が合言葉でしたとさニヤニヤ

 

 

 

いつもより早く帰ってきた飼い主に

姫さま大喜びしてくれまして

 

じゃ、サンポ行こうか とコート着せて外に出たら

雪がピューピュー降ってまして

 

姫さま、動かず。

 

 

犬は喜び庭駆け回り ませんでしたとさ真顔

 

 

 

気温が下がってきてる感じがして

 

外を見ると

 

屋根に雪積もってるし。

 

明日は無理だな、こりゃ真顔

 

 

雪とか好かんし

 

 

今夜は湯たんぽを仕込んでみましたとさ。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村