もう足は痛くないらしい姫さま。

余裕でウォーキングちっこ。

 

念のため、モデるは休み真顔

 

寒か〜!

 

ダッシュで帰宅。

もう大丈夫だな真顔

 

 

 

ガッツリザンギョウして帰宅。

ちかれたぞ〜チーン

 

おかえり〜

 

姫さま、元気そうでなにより。

やっぱ、お嬢が元気なのが一番だわねニヤニヤ

 

 

耳ありや

 

なしや

 

どっちも可愛くてよちゅー←飼い主おばか

 

 

 

姫ちゃん、抱っこしようか?と

しまホイをめくったら

 

母が入れてくれた湯たんぽを枕にまったり。

 

・・・じゃあ、抱っこせんでよかね真顔

 

 

そいとこいは別っ!!

 

はいはい。

 

ねーちゃんは姫ば抱っこせないかんとよ!

姫、待っとったとよ!

 

はいはい、悪かった真顔 と

 

セーターにIN

 

ぷすぅ〜

 

可愛いから許す。

 

 

 

後ろ足は残りのお薬しっかり飲んで

あとはサプリ。

油断せずいかねばです。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村