朝ンポ。

アスファルトはまだ大丈夫だけど

太陽光線はアチチ晴れ

 

しかし、青空がキレイだデレデレ

 

そんなとこで

帽子を脱ごうとしない!滝汗

 

 

姫さまジャーンプ☆

 

コッパグロがうじゃうじゃしてました。

やっと海がキレイになってきた気がするうお座

 

だから、やめてっ滝汗

 

帽子、海に落とそうとしてない?

抹殺しようとしてないか?笑い泣き

 

てか

姫さま、あなた右利きね真顔

 

すっきりした〜

 

帽子の脱げるポイントを見つけたらしいです。

ちっ真顔

 

海に落とされないよう気をつけよう。

 

 

 

ウンコ出なかったねぇ。

まだお腹キュルキュル言ってるねぇ・・・

 

今朝までおかゆさん食べとこかね真顔

 

カリカリがよかとに

 

飼い主が出かける時は半分以上残してましたが

後で完食したそうです。

 

 

 

シゴトして帰宅。

今日も暑かったですねチーン

 

外はまだムンムン。

でも、日は短くなってますなぁ。

 

 

姫さま、ピーピーしてないってことで

夜はふやかしたカリカリに戻しました。

もれなく粘膜保護剤入り。

 

 

すっきりした〜

 

いいウンコでました笑い泣き

 

この暑さ、人間だって具合悪くなるんだから

体の小さな姫にもこたえたんだろうな。

 

とりあえず、ひと安心。

 

よく食べ、いいの出す。

これにつきるな真顔

 

 

 

 

TVで『カールじいさんの空飛ぶ家』やってましたね。

 

ほのぼのした話なのかと思ったら

悪い(?)ワンコもいっぱいでて

なんてスリリング滝汗


前半見てないから

あとで録画したのゆっくり見ようっと♪

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村