いつも通り飼い主を起こしに来たけど

無視されて二度寝につき合わされた茶色い小犬。

休みの日くらい寝せてくれよ真顔

 

…お風呂場にブツが落ちてたので、ウンコピンチだったようです。

おかんには通じなかったらしい…

すまんかったな真顔

ほんけんおこしにいったとに。

だからって日向ぼっこはやめてください。溶けるやろ。

 

そこはもっとぬくかろにっ!

 

 

飼い主は三ヶ月に一度の歯医者のメンテナンスへ。

ちゃんと磨けてますよ〜と歯科衛生士さんに褒められました。

ふぅ。よかった滝汗

福太郎も飼い主も歯磨き頑張らねばです。

 

 

帰宅して、福太郎をブラッシング。

足、ピーン☆

 

…やっぱりカンガルー?

 

パッカーン☆

 

首輪を外すとマッパにしか見えないのはなぜ?

 

 

夕方サンポ。

今日も元気に渡ります。

 

あ。

トイプーのルルちゃんだ。

 

ルルちゃんママが「福ちゃん、もう吠えんもんねぇ♪」

オヤツを差し出されたものだから

大喜びの福太郎と、イライラガウガウのルルちゃん。

 

…ルルちゃんパパママは『オヤツをくれる人』と認識しちゃったので

自分から近寄っていきます。キャッシュなヤツです。

ルルちゃんのことは…見てないなチーン

 

もらうもんもらったら、

ピョンピョンしながらガウガウしはじめ

溝の穴に片足突っ込んで、アイタタになって戦線離脱した福太郎。

しばらく片足ケンケンしたので

まだアクマノヤカタS動物病院間に合うな と思いましたが

家に着く前に普通に戻りました。

 

どうもしてなくてよかったです。

 

オヤツを目の前にすると

後先考えなくなるから、飼い主も気をつけなきゃです。

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 


ミニピンランキング

 

犬ブログ広場 ミニピン