今日も朝からピーカン。

 

なので

ソファに寝転ぶ母の足元で、たれてる茶色い小犬。

 

 

大阪の姪っ子(小)からピコン☆とLINE。

『お決まりのやつ!』

今年は桃のアイスカップだそーなにやり

ムンも元気そうでなにより♪

 

 

飼い主がメダカの世話を始めると

もれなく行き倒れる。

 

ひたすらお日さまを追いかける。

 

 

で、飼い主。

ザンギョウ疲れが抜けず、部屋でダラダラしてますと

 

福太郎がテチテチやってきまして、ベッドに飛び乗りました。

 

後ろ足…首痛くないのかい?

 

おもむろにパッカーン☆

 

ならばとエンリョなくなでまわし…

 

見事に今日も寝落ちしましたzzz

 

 

ま、いっけど。休みだからいいけど。

夜中までザンギョウしたら、もう疲れが抜けないお年頃ですから。

 

くぅ〜っ!なんか負けた気がパネェけどえーん

 

 

 

かーちゃんが福ちゃんにってよ。

 

シッツ☆

 

イチゴ大好きだねぇ。

 

 

明日もきっといい日です。

 

ヨガの先生の受け売りです。うんウインク

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 


ミニピンランキング

 

犬ブログ広場 ミニピン