左足の付け根(?)腰(?)が痛くなってたまらんかったので、

仕事を抜けさせてもらって接骨院に行ってきました。

骨盤がデタラメになってるそうで「ちょっとひどいですね~」とボギバキと矯正。

ボギバキやられたら、人間なぜ笑っちゃうんでしょ?私だけ?

しかし、痛い。

一日中座り仕事だからなぁ…しばらく通ってみるか…( ̄ー ̄;


帰宅しましたら、福太郎が『閉店』してます。

毛布にきっちりくるまって出てきません。

「ふぅちゃん?」とめくったらガウ!!

目をしぱしぱさせてて、触ったらぬくぬく。

本気で寝てたようです。

で、実はちょっとバタバタモードの飼い主。

福太郎をかまいもせず、バタバタしてたら…

今夜、福太郎抱っこしてませんけど?

多分、夜中フトンに潜り込んでくるんでしょうけど?


飼い犬としていかがなもんでしょうか?(-""-;)

$万福☆福太郎

つーん。

…『自分』持ち過ぎ( ̄^ ̄)







よろしかったらポチッとおねがいします♪