予告どおり、ワクチンを打ちにS動物病院へ。

待合室で福太郎はマナーモードになってましたよ。

「××(飼い主の名字)さ~ん」と呼ばれたのに、玄関へダッシュ!

…名字を理解してたか( ̄_ ̄ i)

待合室の皆さんから笑われながら、診察室へ。

固まってる福太郎に

「…膝の上で暖めたのをキミは忘れたんだね」…すみません…(;´Д`)ノ


ワクチンの後は、ドッグカフェ『キュート』さんへ

$万福☆福太郎

来たよー!!


ご褒美のヤギミルク。

$万福☆福太郎

よかけん、はよ飲ませて~!

ヤギミルクはとても美味しいんだそーです。即、完食。


$万福☆福太郎

なんしよっと~?

キッチンの方が気になるようです…


あうあう言って、ママさんにレタスをせしめてましたよ。

$万福☆福太郎

シッツしたけん、はよハッパ、ちょ~だい!

もらうだけもらったら、膝の上でぐっすり。

なんだか、とっても落ち着くようですね。

『キュート』ママさん、またおじゃましますね~♪








よろしかったらポチッとおねがいします♪