朝、目を覚ますとぬくぬくの福太郎がくついてます。

あぁ…朝っぱらからシアワセぢゃん、自分。(///∇//)

福太郎は私が起きてゴハンもらうのを待ってるんですけどね。

ま、いいです。カワイイから。うん。


そうそう『ゴハン』の特訓、まだ続いています。

しつこさには定評のある飼い主ですから。( ̄ー ̄)


「ゴハンは?」

と聞くと、シッツして、大きくため息する福太郎。

福太郎の後ろ姿を見ていた母が

「しっぽ!そんしっぽん動き方~!見てん!」クスクス笑ってます。


が、見ようにも福太郎の正面からは短いおしっぽが見えません。


福太郎は目を見開いて「あふあふ」いってます。

「まだまだ~」と焦らしてましたら


ふせ!

おしっぽフリフリフリフリフリフリ~♪

高速フリフリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


$万福☆福太郎

ちゃんと「ゴハン」ていよるとにケチか~


今日も「おあん」が言えた福太郎です。






よろしかったらポチッとおねがいします♪