風邪引いたらしい飼い主です。

今朝病院に行ってお薬もらってきました。

今週は休めないのよ~。仕事の山が~(*´Д`)=з


で、なんとか帰宅しまして

福太郎の動きが怪しかったので

お庭でシッコしといで と出してあげましたら


『なにか』みつけたらしく…

草むら(?)の中へずんずん入って行きました。

カタチが猟犬になってますがな( ̄ー ̄;


ふぅちゃん、いいかげんおいで と捕まえようとすると

ガブ!

噛み付きましたけど?


そんなコは知りません!と玄関閉めて家の中に入ったけど

やっぱり暗い中出しておくのもコワいし、

ケガでもされたらいかんしで…


なんとか捕獲しました。

ガウガウいってましたけど…(-""-;)


一体なにを見つけたんだか…

$万福☆福太郎

うき~!!

多分、ベンケイカニとかだと思うけどな。

しばらくお庭禁止決定( ̄^ ̄)






よろしかったらポチッとおねがいします♪