飼い主が帰宅しても、毛布にくるまって出て来ない飼い犬って…

と思う飼い主です。

福太郎…冷たいっす…(T_T)


数日前、夜サンポに行きましたら

海岸で釣り客の子供が、ギャーギャー火がついたように泣いておりました。

ちょっと尋常じゃない泣き方だったんで「おいおい」とか思ってましたら

福太郎の様子が変。

…こわがって先に進もうとしません。

でも、ふぅちゃん。も少し行こうか とリードを引っ張りましたら

$万福☆福太郎

心の中で「ひ~~~~~~~~っ!!」と叫び

あわてるな、自分!と言い聞かせ

福太郎が車道に出ないようにしなきゃと静かにあせってましたら


福、ダッシュ。

またまた心の中で「ふく~~~~~~~~~っ!」と叫び

追いかけましたが、本気の福太郎は早かった。

$万福☆福太郎

家の門扉まで『福まっしぐら』でした。

門にしがみつき、はよ家ん中に入れてよ!!と訴えてました。


本犬…首輪が抜けたことに、これっぽっちも気づいていなかったよーです。

めでたしめでたし。


事故にあわなくてホントよかった。

首輪はゆっくりめにつけてましたが、穴一つきつくしましたよ。

はぁε=(。・д・。)


…福太郎…帰る家はきちんとわかったそうです。






よろしかったらポチッとおねがいします♪