こちら九州北部も大風です。

帰宅して福太郎のサンポに行ったのですが

海岸に出るとちょこっとシッコしただけで、「帰るし!!」とくるっとまわりました。

ダッシュで家に帰りましたとさ。┐( ̄ヘ ̄)┌

2.8キロの身体には、この強風はこわいかな…やっぱ。


なんとなく気づいてはいましたが…

福太郎の『ごはんと言わなくてはいけない』のルール。


その1 カリカリをもらう時はいわなくてよい。シッツして握手、待てまですればよい。

その2 ミルミルの時もいわなくていい。シッツと握手はした方がよい。

その3 オヤツやごはん粒、野菜や果物の時はいわなきゃかな。


$万福☆福太郎

全部、いよったら大変かとよ!


変なとこ頑固です。

飼い主に似てる気もする…( ̄ー ̄;







よろしかったらポチッとおねがいします♪