昨日、伯母がやってきまして…福太郎、大騒ぎ。

前回会った時は、後ろにまわって『カプっ!』とやったそうで

家の中というのにリードつけたままの厳戒態勢です。(^_^;)


一緒にクルマで出掛けようとしましたら

なんば一緒に乗ってくるとよ!!とガウガウ。

福のテリトリーだもんなぁ…f^_^;

しばらくすると納得したのか、おとなしくなりましたよ。


あら、おとなしゅうなった!と伯母。…知らない人がいなきゃこんなもんですから。


結局、伯母はお泊まり。


でもって、今朝は開口一番、

いやぁ~もぉ~♪夜中に2回も3回もフトンに潜り込んでくるとよ。や~らしか~♪

とニコニコしてフトンの上でイチャイチャ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


や~らしか(可愛らしい)ね~ってなでくりまくったら


いや、伯母ちゃん…そのくらいでやめとこか…と言おうとしたら


カプっ!ほらっ!Σ(~∀~||;)

次の瞬間、コロンところがってお腹見せて

ちょっと間違ったとよ。

…( ̄Д ̄;;

$万福☆福太郎

ばってん、なれなれしかとはいやかとよ。

うん。ま、そだな。


でも、福ちゃん。

お客さんお泊まりの時は、お客さんの方が気になるわけね。







よろしかったらポチッとおねがいします♪