我が家の茶色い小犬。

実は学習能力が高いとみた。( ̄ー☆(←飼い主おばか全開バリバリ)

「ごはん」の特訓中は、じっと飼い主の口の動きを見て真似てます。

かしこいぞー!福太郎!!(←飼い主おばか全開バリバリパパラパパパラパ♪)


…落ち着け飼い主( ̄ー ̄)


$万福☆福太郎

ふぅちゃん、やれば出来るっちゃん。せんだけよ。



で、今日未明はとゆーと

飼い主、寝付けずジタバタしてますと

タッタカタ~と階段を駆け上がり、ベッドに飛び乗ってきた茶色い小犬。

暗闇の中、飼い主をじっと見つめ

トン☆

無視してたら

トン☆ツン☆

まだまだ無視してたら

トン☆トン☆ツン☆ツン☆

トンは痛くないけど、ツンはちょっと痛いわ。福太郎さんや。( ̄ー ̄;


フトンを掘り始める前に中に入れてあげましたとさ。


う~ん。やっぱり学習能力高いわ~(///∇//)(←飼い主おばか?)







よかったらポチッとおねがいします。