10月なのに気温30℃越えって…どゆこと!な飼い主です。

なんかキモチワルイっす。早く涼しくなってほしいっす。


さて、福太郎。

飼い主が匍匐前進して近づき、おしりをあげますと

『遊ぼスイッチ☆』がはいります。

ダダダダダッと部屋を駆け回り、ガウガウいいます。

テンションMAXになると、クレートに入り込みガウガウ。

うりゃうりゃうりゃ~♪とつついてましたら

飼い主の指先が福太郎の前足の付け根に『つん』とあたりました。


次の瞬間


キャイ~~~~~~~~~~ン!!!!!


はい?Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと指先が当たっただけなのに

殺されそうな声を出すのはなぜですか!?


次の瞬間、クレートから隣接(?)するベッドへ転がり…

$万福☆福太郎

まちごうたとよ。おこったらいかんとよ。ね。


はしゃぎ過ぎて、泣きが入る。

人間の子供と一緒でんな。( ̄ー ̄;


さすが『(人間でいうと)永遠の三歳児 byS先生』







よかったらポチッとおねがいします。