やっと福太郎が帰ってきますよ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
明日仕事から帰ったら
「ねーちゃん!お帰り~!」が2ヶ月ぶりに聞けるはず。

・・・長かった~・・・


さて、土曜日に面会に行った時ですが

以前、ちらっと見かけた
ラブラドールレトリバーのジュリーちゃんと
パピヨンのメグちゃんが、預かりでケージの中に入ってました。

パピヨンのメグちゃんはなんだか文句たれてて
おねーさんたちから
「はいはい、なにメグ女王さま」といわれてました。

・・・どこのパピヨンもまったく・・・(・_・;)

ジュリーちゃんは「困った妹だわぁ」って感じで。

メグちゃんと少しいちゃいちゃしましたが
パピのすけ思い出して、泣けてきちゃいました。

母が「パピがよか男!」というので
「自分ちのわんこが一番かわいかと」と釘をさしときました。
ったく。


$万福☆福太郎