パピのすけは、パピヨン。
フランスの宮廷で貴族に飼われてた、根っからの愛玩犬。
「パピかわいいでしょ?ほら、見て!いつも見てっ!」って感じで
とても計算高い、小賢しい性格でしたね。

ムンはミニチュア・ダックスフント。
ドイツの穴熊狩猟犬。根っからの元気もの。
計算高いパピに対して
おおらかというかゆーかなんとゆーか。
「おっちゃん、考えんでもええやん。好きにすればええやん!」て感じで
なににしても一直線な、よくも悪くも素直な性格です。

福太郎はミニチュア・ピンシャー。
ドイツのネズミ駆除犬。アメリカでは車に積まれて番犬してたとか。
ピンシャー(噛む)と言われるだけあって・・・福ちゃんは噛みます・・・
だから、2ヶ月もしつけ教室に預かり保育な訳で・・・


犬種によって性格って様々ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$万福☆福太郎