♪は~やく 帰ってこい 福太郎~  しくしく

後2週間で卒業できるかな(*´Д`)=з


旧ブログ『パピのためいき』からのぞいてくださってる方は
覚えてらっしゃると思いますが・・・

夏になったら、大阪から『ムン』がやってきます。

『ムン』は5歳のミニチュアダックスフント。
先代犬『パピのすけ』が8歳の時に、やってきてしばらくわが家におりました。
わんこが2匹っていいもんだなぁとしみじみしてました。

パピとは年に1回しか会えなくなったけど
帰省してきたら、昨日出掛けて、今日帰って来たように

おっちゃ~ん!ムン、帰ってきたで~!

あ、おかえり~!ムン。どこいっとたとよ。 って感じで。




福を迎えたとき、パピと福でそんな風景を見せてほしかったけど
2匹が一緒にいれたのは、8日間でした。
とても・・・残念。


福とムンがどんな関係になるのか
楽しみのような、こわいような・・・(^_^;)


$万福☆福太郎