福太郎は散歩の途中で、他のわんこと会ったら
おしりのにおいをかかず(挨拶せず)に、
「がぅ!」と顔にかみつこうとする困った子でした。

んが、
この前は、飼い主さんが入院してて預かり保育中の『みーちゃん』(ミックス・4歳)に
自分から「遊ぼ!」っておしりあげてましたよ。

で、2匹であははうふふと楽しく遊んでましたら
シャンプーにきた『レオンくん』(ケアンテリア・1歳)が乱入しまして

2匹に「遊ぼ!遊ぼ!あーそーぼっ!」とやってまして

福太郎はレオンくんに教育的指導(?)らしきことをやってましたよ。

おやまぁ。


ふぅちゃん、おりこになってるます(飼い主ばか)
もう帰って来てもいいぞ(やっぱりダメ飼い主)



$万福☆福太郎